SSブログ

ボーイッシュな幼馴染 みが性に興味津々だった[ぼく [お菓子15種プレゼント]

ボーイッシュな幼馴染みが性に興味津々だった[ぼくちゃん]



2021年07月26日0時
「今日卒業しとこっか」

・あらすじ
久しぶりに再会した幼馴染みのかのん。
ボーイッシュな見た目や性格とは裏腹に、性に対して積極的だった。

そんなかのんが口にした一言

「今日卒業しとこっか」

その言葉をきっかけに行為はエスカレートしていくのだった・・・

・キャラクター

・かのん主人公の幼馴染。明るく、活発な女の子。すらっとしておりスタイルがとてもいい。

・主人公男子校に通う高校生。運動部でスポーツに打ち込むあまり、女の子ち絡む機会がなく高3を迎えてしまった。

・仕様
・総数116枚(基本CG13枚/差分103枚)

・サイズ:2000×1417
・形式:JPEG画像

・連絡先Twitter(https://twitter.com/bokuchan_vp)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。