SSブログ

生き返るために異世界 でセックスしてきます【完全版 [三種の神器チーム]

生き返るために異世界でセックスしてきます【完全版】[アマゾナイトノベルズ]


大江戸ウメコ
2022年06月16日

私、琴野美咲は二十歳の若さで死んでしまった!
そんな私の前に慈悲深い女神様が現れて、私を生き返らせてくれるという。
ありがとうございます……って、生き返るためには異世界に行って、ターゲットとセックスしなければいけない!?
彼氏がいたことすらない私に、そんなことできるはずないじゃないですか!
けれども、命を天秤にかけられてしまっては命令を聞くしかない。女神様の用意したドールに憑依して異世界へと旅立つが、指定されたターゲットは、無口で不愛想な冒険者の猫獣人、イーダルさん。
「お願いがあります!どうか、私とセックスしてください!!」
「初対面の男にそんなことを頼むなんて、アタマがおかしいんじゃないの?」
とりつく島もないけれど、諦めません。こっちは命がかかっているんですから!
大江戸ウメコが贈る、冷たいけれど根は優しい猫獣人と、諦めない女子大生の世界を超えたラブストーリー。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。