SSブログ

ばくてん!沖田くんと たわわな土方さん(3)[CL [三種の神器チーム]

ばくてん!沖田くんとたわわな土方さん(3)[CLLENN]


柴屋珂壱
2023年12月24日

「思い出したか総司?新選組副長、土方歳三を…」——恋人も友だちもいない陰キャな大学三年生…そんな俺が、参加したくもない新入生歓迎会で可憐な少女と目が合った。黒髪ロングの大和撫子(おっぱいも大きい)、人気者で誰もが憧れる存在の彼女が、俺なんかを見ているはずがない。そう思っていたけれど、歓迎会の帰り道、ひと気のない通りで俺を襲ってきたのは…彼女だった!?——幕末から現代に転生をした志士たちが叶えたかった想いとは?新選組LOVE&アクションコメディ!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。